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くらし

【事業所向け】介護職員処遇改善加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算を算定する全ての事業者は、実績報告書の提出が必要です。

事業年度における最終の支払いがあった月の翌々月の末日までに町へ提出してください。

(毎年4月から3月に当該加算を取得していた事業所の提出期限:7月末まで)

提出書類

・処遇改善実績報告書連絡票(実績報告書に添付して提出)

・別紙様式3 介護職員処遇改善実績報告書

・積算シート

・別紙様式3(添付書類1)介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所一覧表)

 (五霞町指定の複数の事業所について一括して報告書を作成する場合に添付)

・別紙様式3(添付書類2)介護職員処遇改善実績報告書(報告対象都道府県内一覧表)

 (茨城県内の複数の指定権者の指定を受けた事業所を一括して報告書を作成する場合に添付)

・別紙様式3(添付書類3)介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)

 (他の都道府県に所在する事業所を一括して報告書を作成する場合に添付)

 

様式は以下よりダウンロードできます。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課です。

役場1階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-0006 ファックス番号:0280-84-0149

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