Language閉じる

くらし

五霞町中央公民館 図書室のご利用について [図書利用券1枚で5冊まで、15日間、無料貸出!!]

ご利用方法等

○受付カウンターの上にある「図書利用受付簿」に名前を記入してください。
○本を借りるには、図書利用券が必要です。(受付カウンターで発行します。)
 
また、広域利用により、古河市・坂東市・境町に在住・在勤されている方には、当中央公民館の
 
図書利用券を発行することができます。
利用時間は、平日は午前9時から午後8時までです。土・日曜日・祝日は午前9時から午後5時までです。
 
なお、月曜日・年末年始は休館日となりますのでご利用できません。

※休館日が月曜日以外の場合は、広報紙等でお知らせします。

貸出・返却について

図書利用券1枚5冊までを、15日間、無料の貸し出しです。
○読み終わらない場合は、受付で返却手続きをしてからもう一度借りてください。
返却するときは、受付カウンターへ直接お返しください。
予約サービスはしておりませんので、ご了承ください。

お願い

○借りた本をほかの人に貸さないでください。
借りた本を紛失したり汚損したときは弁償していただきますので注意してください。
飲食物の持ち込みはできません。
他人の迷惑になりますので、おしゃべりをしたり、騒いではいけません。

※図書室には、絵本や紙芝居などもありますので、ぜひご利用ください。

また、新刊購入の参考にいたしますので、みなさんのご希望をお聞かせください。(希望図書カードは受付にあります。)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育委員会 生涯学習グループです。

中央公民館内 〒306-0307 五霞町大字小福田148番地1

電話番号:0280-84-1460 ファックス番号:0280-84-1461

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?