1. ホーム>
  2. 行政・しごと>
  3. 事業者のかたへ>
  4. 入札>
  5. 入札参加資格審査申請>
  6. 入札参加資格の申請方法が変更について

入札参加資格の申請方法が変更について

入札参加資格の申請方法が変更について

令和5年度・6年度の入札参加資格審査申請のうち、建設工事及び測量・建設コンサルタント等の申請方法が次のとおり変更となります。

申請書の受付

これまでは役場総務課で申請の受付業務を行っていましたが、令和5年度・6年度の申請分からは茨城県の運用する入札参加資格電子申請システムにより行います。

この変更に伴い、従来2月に行っていた申請の受付業務が11月からの開始となり、申請内容の審査についても茨城県入札参加資格共同受付センターで実施することとなります。

共同受付センターが設置されましたら広報誌、町公式ホームぺージで周知します。

注意点

申請方法が変更となるのは建設工事及び測量・建設コンサルタント等に係る申請のみであり、物品・役務の申請については、これまでどおり役場総務課で受付します。

ただし、申請の受付開始時期については、従来の2月から変更となります。変更後の受付開始時期については、決まり次第広報誌、町公式ホームページで周知します。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 財務グループです。

役場1階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-1111(内線226) ファックス番号:0280-84-1478

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る