1. ホーム>
  2. 行政・しごと>
  3. まちづくり>
  4. 町の取り組み>
  5. 協定関係>
  6. 包括連携協定>
  7. (株)染めQテクノロジィと包括連携協定を締結しました

(株)染めQテクノロジィと包括連携協定を締結しました

 11月11日、町と(株)染めQテクノロジィとの間で、より一層の連携・協力体制を確立し、地域の活性化や町民サービスの向上を図っていくため、包括連携に関する協定を締結しました。

 これまで、(株)染めQテクノロジィ様には、道の駅ごかの屋根の遮熱塗装や公共施設や学校・福祉施設にウイルス対策の抗菌製品の寄附、現在整備を行っている道の駅北側の、五霞IC区域内調整池を平常時に一般開放するため独自のコーティング技術を提供するなど、社会貢献活動をはじめ、多くの分野で町の施策に協力いただいております。

 今回締結した協定の連携事項としては、公有財産を企業の技術開発の実証実験の場として提供することや感染症対策、公共施設の老朽化対策等への企業の研究・技術等を活かした提案などを掲げ、お互いにメリットを享受できるような連携を目指しています。
dscn7230
左:(株)染めQテクノロジィ菱木社長

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 秘書グループです。

役場1階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-1111 ファックス番号:0280-84-1478

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る