1. ホーム>
  2. くらし>
  3. 健康・福祉>
  4. 新型コロナウイルス感染症関連情報>
  5. 町長メッセージ>
  6. 新型コロナウイルス感染事例の発生に関する町長メッセージ(7月16日更新)

新型コロナウイルス感染事例の発生に関する町長メッセージ(7月16日更新)

7月15日の茨城県の発表によりますと、町内居住の方で、新型コロナウイルス感染症の患者が初めて確認されました。

町内で感染症患者が確認されたことで、町民の皆様におかれましては大きな不安を感じていると存じますが、町では引き続き国や県と連携を図りながら、感染拡大防止に向けた対策を講じてまいりますので、町民の皆様にはこれからも、「密閉」・「密集」・「密接」の3つの「密」を避けていただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染症に関連して,感染者やご家族などの人権には、特にご配慮いただきますようお願いいたします。

 

令和2年7月16日   五霞町長   染谷   森雄

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課 健康支援室です。

役場1階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-0006 ファックス番号:0280-84-0149

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る