1. ホーム>
  2. 行政・しごと>
  3. まちづくり>
  4. 農業・農地>
  5. 農業に関するお知らせ>
  6. 農業における新型コロナウィルス感染者が発生した時の対応及び事業継続に関する基本的なガイドラインについて

農業における新型コロナウィルス感染者が発生した時の対応及び事業継続に関する基本的なガイドラインについて

新型コロナウィルス感染症の感染者の報告が増加している状況に鑑み、農業者や雇用従業員、集出荷施設等で作業に従事している農業関係者に新型コロナウィルス感染症の感染者が発生した場合の対応について、感染拡大防止を前提として、農業関係者の健康保護とともに農業者の営農や産地での生産体制に支障が生じないよう、事業継続を図る際のポイントをまとめたガイドラインを農林水産省が策定しましたのでお知らせいたします。

詳しくは下記の農林水産省ホームページをご覧ください。

新型コロナウィルス感染者発生時の対応・業務継続に関するガイドライン

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業課 地域振興グループです。

役場2階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-2582 ファックス番号:0280-33-3414

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る