12月1日発行(No149)

議会だより(平成30年12月1日発行)表紙

 平成30年第3回定例会(9月)~平成29年度決算を認定~
 平成30年第3回定例会審議議案等
 常任委員会Q&A/意見書を提出
 決算特別委員会Q&A
 一般質問・大久保帝二議員
 一般質問・高橋宏光議員
 一般質問・板橋英治議員
 特集「決算」ってなあに?/議会トピックス1/五霞町議会役職構成 
 議会トピックス2/議会の動き/次回定例会/わかりやすい議会Q&A





【お詫びと訂正】
 8ページ「一般質問・板橋英治議員」の記事において、語尾の記載漏れがございました。
 ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、下記のとおり訂正させていただきます。
 なお、こちらのページには訂正版を掲載しております。

入浴施設についてはボイラー修繕等、今後、大きな負担がかかる。継続の方向を探る時期にあると思うが。
健康福祉課長 ボイラー修繕については、新規更新には約1,200万円。故障箇所の修繕は1基あたり200万円の費用が必要と試算が出ています。関係機関等で協議して対応していきます。
問 入浴施設についてはボイラー修繕等、今後、大きな負担がかかる。継続の方向を探る時期にあると思うが。
健康福祉課長 ボイラー修繕については、新規更新には約1,200万円。故障箇所の修繕は1基あたり200万円の費用が必要と試算が出ています。関係機関等で協議して対応していき     

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局 議会グループです。

役場2階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-1111(内線271・272) ファックス番号:0280-84-1478

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る