文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
印刷機能
プリント
背景色変更
標準色
閲覧支援
ふりがな・音声読み上げ
翻訳
Foreigners

グローバルナビゲーション

for MOBILE モバイル

二次元コード読込み機能付携帯電話をお持ちの方はご利用ください。

  1. ホーム>
  2. 事業者の方へ>
  3. 入札>
  4. 小規模契約希望者登録制度の随時受付について

事業者の方へ

小規模契約希望者登録制度の随時受付について

町では、平成17年4月より「小規模契約希望者登録制度」を開始し、随時受付を行っています。

  1. この登録制度は、町が発注する小規模な建設工事、修繕の契約のうち競争入札参加資格審査申請(指名参加願)をしていない方でも契約することができる「少額で内容が軽易、履行の確保が容易な契約」を希望する方を登録し、指名業者選定の対象とすることによって、町内業者の受注機会を拡大することを目的としています。
  2. この登録制度は企画財政課で随時受付し、有効期間は2年ですが、支障がないと認めた場合は自動更新となります。
  3. この登録者名簿は、契約の透明性向上のため一般に公開(閲覧)します。あらかじめ、ご了承のうえ申請ください。

申請できる方

町内に主たる事業所を置き、競争入札参加資格審査申請(指名参加願)を提出していない方

申請できない方

  1. 町内に主たる事業所をおいていない方(他の市町村に本店がある場合等)
  2. 成年被後見人、被保佐人又は破産者で復権を得ていない方
  3. 競争入札参加資格審査申請(指名参加願)を提出している方

※この登録申請をした方は、「五霞町小規模契約希望登録名簿」に登録され、町が発注する小規模な契約の際に指名業者選定の対象となり得ますが、
指名や契約を約束するものではありません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策財務課です。

役場1階 〒306-0392 五霞町大字小福田1162番地1

電話番号:0280-84-1111 ファックス番号:0280-84-1478

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

五霞町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
【アクセス数】
【更新日】
2014年8月14日
【ページの履歴】
【前回】
【前々回】
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る